SSブログ

ついでに鉄の鳥も [航空機]

 

夜景のついでに 飛行機を・・・

1-DSC_2329.JPG

 

何をどう撮るのか全然わからん・・・

まあ適当にと言うことで

 

1-DSC_2345.JPG

 

 

 

この公園からは羽田がよく見えます

風向きによっては真上を通過していくんです

1-DSC_2501.JPG

 

 

1-DSC_2505.JPG

 

航空無線でも聞きながらじゃないと

待ってるだけじゃ面白くないな~

 

1-DSC_2510.JPG

 

軍用機は何度か厚木で撮ってるけど・・・

ココは静か過ぎて面白くないかも^^;

まあ煩かったら周りの方は迷惑なんでしょうけど

 

バリバリ近いのは沢山撮ったけど 面白くない・・・・

 

1-DSC_2737.JPG

 

ね 絵葉書みたいでしょ

こういうのはねー どうも面白くない

 

1-DSC_2523.JPG

 

こういう方が好きだな~

 

1-DSC_2522.JPG

 

夕日じゃないけどこの方が見てて良い感じ

 

イメージ無く撮ってるのがいけないんでしょうね

 

1-DSC_2534.JPG

 

向こうの滑走路は遠い

 

1-DSC_2540.JPG

 

絵葉書写真も沢山あるので

もう少し続きます

 

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

まっちゃん

飛行機って殆ど下からしか見れないのに、下側は明らかに裏って言うデザインですよね。
もう少し工夫しないのかな〜
まあ、本来の目的とは関係有りませんが。

by まっちゃん (2014-11-16 15:57) 

Hiro

絵葉書写真も機体がきれいに撮れてますから、
航空会社の方が見たら絵葉書に採用されるかも。
私は5枚目が好きです。
by Hiro (2014-11-16 23:11) 

リュカ

鉄の鳥に乗ってお出かけしたいなーーー
うずうずしてきました(笑)
by リュカ (2014-11-17 09:46) 

美美

こういう方のが好きだなあ~、私も好きです^^
ただ我が家の上は軍用機が通るとかなり煩いので
お写真を拝見していると音が聞こえて来そうです^^;
by 美美 (2014-11-17 19:10) 

sarry

まっちゃんさん
やっぱり飛行機は戦闘機の方が好きかな~ 音も有るんでしょうし
スピードなどは飛び物なんで撮ってて面白いって事なんでしょうね^^;
時間帯を考えて撮れば面白いんでしょうね

Hiroさん
5枚目は少し絞り気味で撮ったものです
少しアンダーのほうが金属感が出て面白いですね
もう少し工夫して撮らないとダメですかね

リュカさん
飛行機で旅行される方はそういう感じになるんですね
私は殆ど車なんで そういう感覚の想像はありませんでした
私なんか高速のPAの看板を見るだけで遠出したくなります

美美さん
そうなんですよね 昔の勤務先が厚木基地が近くて
偶に凄い音で電話も聞こえなくなることが思い出されました^^;
そのイメージだと旅客機は静かですね~
特に向かってくる場合は排気音も逆向きになるので
ほんと静かです
by sarry (2014-11-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くなる前に^^;久しぶりの遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。