SSブログ

解らなくなるね [猫]


暫く更新しないと


どの画像を使ったのか解らなくなる^^;


ちょっと前の画像から・・・


DSC_9783.JPG
なんじゃ? って感じの
やっさんの尻尾
これだけ見たらっわからないでしょ^^;
DSC_9782.JPG
最近の猫事情はというと
やっさん銀ちゃんは何時もとほぼ変わらず
外猫軍団はウッドデッキ猫のグレと お母さんのシャモは
ほぼ毎日(それも朝晩)ご飯を食べて ゴロゴロしている
♀のシマちゃんは段々離れて行って偶~にやってくる
DSC_9804.JPG
グレとやっさんの2ショット
シマちゃんはおそらく縄張りの関係で、離れていったと見ている
100m程離れたゴミステーション周辺で見かけるからだ
まあ元気で汚くもないので 何処かでご飯も頂いているんだろう
DSC_9831.JPG
グレは家の中に入って泊まっていくことも有るが
やはりそこは外猫 外が楽しいようで
よほど天気が荒れてるような時だけにしている
雷や大雨の時は自分から入ってくるからね^^; カワイイ(笑
DSC_9849.JPG
ちょっとアートぽい やっさんの昼寝(笑
やっさんももう7年か? いつの間にかおじさんの領域だからね^^;
ま銀ちゃんも1年しか変わらないのでおじさんですが(爆
DSC_9862.JPG
や〇ざのやっさんで マジでどうしようか考えるほどだったのに
銀ちゃんのお陰でネコになってくれて良かったよ^^;
DSC_9883.JPG
コチラはシマちゃん
ちっちゃくてカワイイんです 多分3kg程度
なにしろ軽い ずーと抱っこしてても平気だからね
銀ちゃんなんてすぐに腕が痺れてくる(笑
まあ8kgじゃ約3倍違うもんね・・・
DSC_9947.JPG
人間だったらお相撲さんと普通の人くらい違うんでしょうね
外猫さんたち夏休みどうしょうかな
岩手に連れて行く訳にはいかないの・・・・
近所の猫好きさんにお願いしょうかね

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

リュカ

おうちのなかにも猫ちゃんがすっかり増えちゃいましたね(笑)
そうそう、やっさんは銀ちゃんのおかげで
猫になりましたよねー^^
グレちゃんとのツーショットまで見られるとは!(笑)
一枚目の写真、やっさんのシッポだって分かりましたよー^^)b
by リュカ (2017-07-19 16:34) 

Hiro

すっかり外猫さん達も馴染んできましたね。
by Hiro (2017-07-19 19:54) 

のらん

グレさ〜ん♪ すっかりお家の子ですね(^.^)
やっさん・銀ちゃんとも、すでにマブダチ?!
うん、うん。夏休みは、ご近所のかたに、ゴハンの面倒だけ
みていただけば大丈夫ですよ♡
by のらん (2017-07-22 07:36) 

sarry

リュカさん
外猫さんはお家の中に入っても
直ぐに出たがるので 今後も家猫にはなりそうもないですね
まあ年に二回の大移動も大変なので
その方が良さそうです^^

Hiroさん
最近はシマ子さんが来なくなりましたが
お母さんのシャモとグレは 家の2匹とも仲良しですね^^

のらんさん
マブダチなんですが
このまえノミにやられて大変でした^^;
外猫さんも含めてフロントラインしてブラシとシャンプー
大変でしたよ^^;

by sarry (2017-08-22 16:55) 

BlackTiger

りっぱなしっぽ~と思ったらボディもご立派でしたにゃ。^^
存在感すごいですね。
by BlackTiger (2017-08-24 17:30) 

pg สล็อต เว็บตรง

<a href="https://pg-slot.game/%e0%b8%a3%e0%b8%a7%e0%b8%a1%e0%b8%9a%e0%b8%97%e0%b8%84%e0%b8%a7%e0%b8%b2%e0%b8%a1/pg-%e0%b8%aa%e0%b8%a5%e0%b9%87%e0%b8%ad%e0%b8%95-%e0%b9%80%e0%b8%a7%e0%b9%87%e0%b8%9a%e0%b8%95%e0%b8%a3%e0%b8%87/">pg สล็อต เว็บตรง</a>ทาง เข้า เล่น เล่น พีจีสล็อต ที่ครอบครองใจคนทั่วทั้งประเทศสูงที่สุด เพราะว่ามีเกมออนไลน์จากค่ายชั้นหนึ่งมากมายก่ายกอง ให้เลือกเล่นพนันบนเว็บไซต์ไซต์
by pg สล็อต เว็บตรง (2023-01-28 12:48) 

pg beo998

pg beo998 เป็นเว็บที่ให้บริการของ pg slot สล็อต สล็อตออนไลน์ คาสิโนออนไลน์ ครบวงจร ที่มีความมั่นคงและยั่งยืน 100% เป็นเว็บไซต์สล็อตที่เยี่ยมที่สุด ของพวกเราจะมีอีกทั้ง สล็อต
by pg beo998 (2023-09-06 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョウゲンボウは夏休み① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。