SSブログ

残り物 [猫]


残り物からです


DSC_9518.JPG
銀ちゃんの舌ですが、ちょっと驚きの長さでした
意外と見逃していたようです^^;

そんな訳で狙って撮ってみました


しかし舌が出てるのって一瞬なんで なかなか難しい^^;



DSC_9531.JPG
これが限界でした
でも何となくザラザラ感が出てますかね
DSC_9563.JPG
なんとなくアートっぽい(笑
DSC_9584.JPG
居間の網戸もボロボロです
うちの2匹の時は全然平気だったんですが
外猫3匹が来るようになってからは・・・^^;
DSC_9588.JPG
爪とぎの様にバリバリやられるので
凄い事に・・・
替えても無駄ですかね~
網戸の網も安いものは編み込んでる様なものなんで
爪を掛けられると一発で駄目になっちゃいます
DSC_9594.JPG


珍しく2匹並んでるし


ちょっと涼しいと銀ちゃんが寄っていきましたね


やっさんは迷惑そうな顔つき^^;



輸入品の高い網戸の網は、縦横が接着というか


一体型で成形されているので、簡単には破れない


それでも外猫3匹にかかれば1シーズンしか持たないかな・・・



DSC_9993.JPG
ハヤズサの時の残り物です
イソヒヨの♀ ♂も居ますがこちらの方が模様が綺麗です
何となく和をイメージさせられる模様ですね
DSC_0003.JPG
直ぐ傍までやってきました
この時で5m以内ですね 
前回のハヤブサの後にもう一度行ったんですが
CMさんも何時ものメンバーが来ておりました^^
後は2世誕生が有れば 人気復活ってとこでしょうかね











nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

美美

猫ちゃんの下はワンコよりザラザラしていますよね。
なぜかなあって考えてしまいました(^^;
網戸や障子を破られるのは痛いですよね><。
by 美美 (2017-06-06 23:35) 

まっちゃん

猫人気も上がってきたことだし、猫用の高耐久網戸を作ってくれればいいのにね。
ハヤブサの地のCMさん、MFでは評判が悪いな〜
by まっちゃん (2017-06-07 10:45) 

BlackTiger

猫ちゃんの舌がきれいに撮れていますね~
にゃかよしショットもとても素敵です。
ハヤブサは2世まだですか~
by BlackTiger (2017-06-07 15:21) 

リュカ

おおお!ほんとに銀ちゃんのベロ長い^^
このザラザラのベロをみると
舐められたくてウズウズするのは猫バカかしら(笑)
by リュカ (2017-06-07 17:10) 

のらん

わっ、ザラザラ感くっきり!!!
猫のベロは、くねくねと自由自在に動くのですよね(^.^)
・・・網戸問題は、ウチも深刻で。。内側にも外側にも、スチールの網を柵のように立てかける、
というような策で対抗していますが・・・ちょっとはマシ?
いい網にしても、爪をかけてぶら下がる、というような暴挙にでられると、
網を止めているパッキンから外れたりするので(+_;)
by のらん (2017-06-10 07:16) 

sarry

美美さん
あのザラザラは舐められると痛いですもんね^^;
毛繕いの時のくし替わりですからね~
網戸は本当に夏場困りますね
のらんさんの作戦が良さそうかな・・・

まっちゃんさん
何か耐久性の高い網戸も有るみたい何ですが 値段も高く、施工も
大変らしいんですよ それでも数シーズンOKとは行かないみたいで
あそこのCMと言うより特定の数名だと思いますよ
10年位前にその地を出入り禁止にされたCMが戻ってますからね~
未だに変わってませんから・・・^^;

BlackTiger さん
猫の写真はまだまだ色んなショットが撮れますね^^
島の2世はそろそろ良さそうじゃないですかね
今年初めてのペアリングなんで♀がちゃんと放棄しないで
出来ますかね~

リュカさん
うっふっふ猫バカですよ!立派な^^
銀ちゃんは凄く自分で毛を抜いちゃうんで病院に連れて行ったり
したんですが、相変わらずです
しかし変な風に剥げたりしてないのでそのままにしてますが
毛繕いじゃ間に合わないのか?ブラッシングが足りないのか?

のらんさん
家の2匹は網戸への危険な行為はしないのですが
外猫3匹のうち2匹(子供達)は駄目なようです^^;
虫でも付いて居ようなもんならスパイダーマンですよ
スチールの網は考えてみます!

by sarry (2017-06-19 06:00) 

moo555 ทาง เข้า

moo555 ทาง เข้า มีความไม่เหมือนจากเว็บไซต์สล็อตอื่นๆ pg slot ที่มิได้เกื้อหนุนผู้เล่นในด้านนี้ ด้วยฟังก์ชันที่นำสมัยระดับสูง เว็บไซต์แห่งนี้มิได้มาแซงเพียงแค่ในด้านของเกม
by moo555 ทาง เข้า (2023-10-13 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気は無くなったが甘々Golf ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。