SSブログ

猫たち [猫]

いや~ブログに入れなくなっておりました^^;


使えるのか・・・


勤務先が変わったりして慌ただしい半年でした


鳥撮も行かずに ゴルフばかり休日


2019年最後に家の2匹を上げておきます


どちらも元気でございます!




DSC_7158.JPG
やっちゃんも9年目突入
DSC_7163.JPG
銀ちゃんも8年目
流石に成長は止まっておりますが8.3kg 重いです^^;
DSC_7172.JPG
しゃもも居りますが
最近の画像が無い^^;
DSCF1014.JPG
 今年の年末は 遠征無しで
横浜でのんびり
のんびり出来れば良いのですが・・・
では良いお年を





nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

ツブシオ

お久しぶりです。
時たま覗きにきていました。
更新が止まった原因が忙しさという
ことで、ホッとしました。

猫さんたちも元気そうなので安心しました。
来年の更新を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
by ツブシオ (2019-12-30 21:06) 

まっちゃん

たまには鳥見に行かないとカメラが錆びますよ。
って事は無いんでしょうけど。
私のカメラはシャッターカウントが微妙になって来たので最近は節約モードです。

by まっちゃん (2019-12-31 08:37) 

リュカ

やっさん、ぎんちゃん〜〜〜〜!!!
お久しぶりです。
会えて嬉しいわ^^
外猫さんたちは、その後、何匹家のなかに入ってきてるのかなと、
そちらも気になっております(笑)
by リュカ (2019-12-31 10:32) 

のらん

あけましておめでとうございます♪
ゴルフばっかりの休日とは・・・ うらやましい(^_^;
みにゃさまもお元気そうで〜 よき一年をお過ごしくださいね♡
by のらん (2020-01-04 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに渡りを見に土星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。