SSブログ

年末年始 [スナップ]

今年もよろしくお願いします


って全然アップもしてないのですが・・・


DSCF7402.JPG
今年の岩手は雪が多かった~
仕事の都合でお休みが少なくて ちょっと慌ただしかったが
それでも楽しめたかな・・・

最近のsarry家の猫事情は 外猫のシャモがほぼ入りびたり状態


帰省するのに置いていくのが可哀そうで


暖かいお家を用意したのです^^;


DSC_2027.JPG
内装は発泡スチロールで断熱 
それも床から天井まで!
DSC_2031.JPG
シャモも調子良さそう
銀ちゃんもやっさんも代わる代わる 調子をみている(笑
お次は 岩手の外猫さん
DSCF7422.JPG
昨年の夏休みに居た 子供3匹のうちの一匹が居ついた模様
これも大人しくてカワイイ^^
DSCF7479.JPG
こんな感じで 全然OK
まあそれでも何が有るかわからないので
外に暖かいお家をプレゼントしてきました
DSCF7487.JPG
フラッシュが入ると目が凄い色に^^
DSCF7493.JPG
センターコンソールは今年は順番こ
やっさんも銀ちゃんに譲るようになったな~
DSCF7413.JPG
良く滑りそうな道でしょ~
思いっきり滑ってしまったこと2回でした^^;
突っ込まずにすみましたが・・・
DSCF7418.JPG
岩手山も見えた日は2日だけ
天候も直ぐに変わっちゃうのでチャンスは少なかった
今年もボチボチやっていきますので
よろしくお願いします!
 

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

zombiekong

今年もよろしくお願いします。
by zombiekong (2018-01-09 03:52) 

Hiro

今年もよろしくお願いします。
by Hiro (2018-01-09 06:24) 

hrd

本年もよろしくお願い申し上げます。

by hrd (2018-01-09 09:47) 

のらん

新年おめでとうございます♪
お正月、こちらはいいお天気だったので、
シャモさんは快適にお留守番できましたね(^.^)
岩手の猫さんは、雪遊び〜♡ 可愛い子ですね♡
・・・って、お家の中では半袖で過ごされるのですねっ(@@;)
by のらん (2018-01-09 11:06) 

リュカ

手作りのおうち、これはあたたかかったでしょうね^^
愛情たっぷり!
今年も、やっさん&銀ちゃんの写真も楽しみにしてます!
by リュカ (2018-01-09 13:40) 

sarry

zombiekongさん
Hiroさん
hrdさん
今年もよろしくお願いします。

のらんさん
外猫は元気ですね 昨日は最強寒波で-15℃にもなりそうだったので
風除室に出来合いの小屋を用意して避難させたとか・・
それでも風除室自体が-10℃だったそうです^^;
まあ風が無いだけでもね
お家の中は横浜より暑かったりしてね
観葉植物のためだと・・・^^;

リュカさん
ちょっと気合入れ過ぎましたかね(笑
しかし正月過ぎてからシャモさん一日も外で寝てないので
使ってません^^;
今年もぼちぼちあっぷしていきますのでよろしくお願いします^^
by sarry (2018-01-25 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。