SSブログ

愛鷹SIX HUNDRED [ゴルフ]

10月最後のゴルフ

場所は初めてプレーする場所で愛鷹シックスハンドレッドクラブ

駿河湾を見下ろせる素敵なコースです

1-DSCF3959.JPG

 

これは駿河湾では有りません^^;

行きの西湘バイパスから

 

 

1-DSCF3961.JPG

 

こちらはキノコ雲 何かの爆発?

後で判ったんですが火事だったようです

 

ゴルフはと言うと 特にショートアイアンがダメで

折角のドライバーが生かせない みたいな感じでした

パットもワンパットなんて一回も無し チップインしてもパーだしね^^;

 

1-DSCF3973.JPG

 

バックスイングを少しフラットにしようとしてるんですが

それが気持ち悪くて・・・

若い頃はスイングなんて直ぐに変えられたのに

今は大変・・・ 少し変えるだけでも数ヶ月は違和感がある

直しきれなくて元に戻す事もしばしば・・・

1-DSCF3985.JPG

 

パット数が平均より4つ出っ張ってる

その分スコアーも悪い

1-DSCF3986.JPG

 

もう一度リベンジしたいコースになったな^^;

 

 


タグ:X10
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三島へ再度久しぶりに鳥撮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。