SSブログ

三島へ再度 [ゴルフ]

前回プライベートコンペで良かったコース

今回は10年程前に一緒に仕事した後輩と

もうひとり大先輩が・・・ゴルフが上手だと言う噂は予予

1-DSCF3919-001.JPG

 

10月にしては暑い

まあ真夏から考えれば全然楽なんですが

もう少し涼しいのを予測していたのになー

 

前半はインコーススタート

Y氏は何度か回っていたのですが それ以外の2名は初めて

後輩のM氏は飛ばし屋、軽く250y先まで運びます^^;

ベテランのS氏は淡々とプレーし40台前半

私は1OB、1ペナありで44回・・・

 

1-DSCF3921-002.jpg

 

Y氏のTeeショット

軽く振ってるように見えて飛んでるんですよ

ムダが無いんでしょうねー カッコ良いインパクトです

 

1-DSCF3923-002.jpg

 

後半も1ペナありOB有り しかし前半より

ショットがピンに絡んでいたのでスコアーが

纏まってきた 40回

グロス84回 Y氏は40、41 3ストロークの負け^^;

ドライバーの安定度が問題なのかなー

2つのOBはドライバー しかし一発目もギリギリのOB

2つ目はカート道路で跳ねてOB これは仕方ないような気がする

運でしょうかね・・・

再来週にプラコンが有るので

ドライバーの練習でもするかな・・・


タグ:X10
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

リュカ

だんなのお父さんもゴルフ始めましたが
コースデビューはいつなのかしら^^
気持ちよいでしょうね♪
by リュカ (2013-10-23 10:40) 

のらん

OBがあって、そんなに好スコアって、すっごくお上手♪
お仲間のインパクト写真も、きれいに撮れていて、そっちもお上手(^.^)
by のらん (2013-10-26 08:24) 

kontenten

ゴルフも写真も上手・・・うらやましいです(^^)
by kontenten (2013-10-28 21:42) 

sarry

リュカさん
割と引退されてから始める方も多いですよ 私の義理の父も
引退寸前に初めて 今でも偶にラウンドしてるみたいです
歩けるうちは楽しいですよね 健康の為にも!

のらんさん
やはりスコアーはタラレバですよね~^^;
全てが上手くいくこともその内有るのでしょうね 
インパクトの瞬間は動画から切り出してます デジイチなら撮れるでしょうが
コンデジなんで^^; 

kontenten さん
そろそろ望遠も持ち出さないと 寒くなっちゃいますね^^;
一番良い時期なんで ゴルフばかりです
少しゴルフの内容も良くなってきたので 鳥撮も始めようかと思ってます!
そろそろミサゴ辺りで楽しもうかな!
by sarry (2013-10-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍鳥?愛鷹SIX HUNDRED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。