SSブログ

フリースタイル [マリン・スポーツ]

フリースタイルの一枚ものです

久しぶりに枚数撮ってしまい大変^^;

前回の連続物は今回はありません

なにしろ全くこの競技を知らないので

技なのか?それともミスなのか解かりません・・・

皆さんが判定してくださいませ^^

それでは

NHW_0424.JPG

 

これは今回の撮影の中で一番高さが出てたものです

 

NHW_0387.JPG

 

会場の様子・・・

 

NHW_0397.JPG

 

この位置からは半逆光に・・・

NHW_0409.JPG

 

500mmではベスポジからだと

キリトリにしかならないんです^^;

300mm位がここは良さそうですね

 

 

 

NHW_0454.JPG

 

 

NHW_0467.JPG

 

 気持ち良さそうですが

選手からは「寒みー」の声が・・・

NHW_0595.JPG

 

これは・・・技    では無さそう^^;

 

NHW_0648.JPG

 

NHW_0660.JPG

 

これも技 では無さそうですね^^;

とか言って もしかするとスゴ技かも・・・

NHW_0675.JPG

 

 

NHW_0711.JPG

 

よく見てると、自分で一度通った所で

波を起こし、その波をジャンプするきっかけに使っているようです

NHW_0780.JPG

 

NHW_0794.JPG

 

技をキメテ雄叫び!

NHW_0814.JPG

 

この選手は 叫んでましたね!

元気が良い! 

NHW_0834.JPG

 

着地はどうか! 9.5って所でしょうか・・・

難易度は高そう!

NHW_0963.JPG

 

これも技だと思うのですが

イルカやシャチでこんな感じの見ますよね~^^;

NHW_1037.JPG

 

オリャーって感じですかね

 

おっ skyさん見っけ^^

NHW_0972.JPG

 

最後までお付き合い有難うございました!

 

 

 


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

yoshinorhythm

しっかし、すんげーですね!
大迫力です。。。
僕も昔、乗った事がありますが・・・。
回った事はありません。。。
ってか、出来ません。^^;

by yoshinorhythm (2011-03-11 09:09) 

ナビパ

迫力のアクロバットですね。
撮る方も凄いです。!
by ナビパ (2011-03-12 11:53) 

響

エンジン付とは思えないような
軽々した演技ですね。
水しぶきが躍動感があって凄いです。

by (2011-03-12 23:45) 

masalin6412

ご無事でしょうか?心配です…
by masalin6412 (2011-03-13 01:06) 

あお

被害はありませんでしたか?
こちらは大丈夫だったのですが
被災地の親戚や友人に何も出来なくて
もどかしい思いをしています
by あお (2011-03-13 11:39) 

ynyan

ご無事ですか~?
by ynyan (2011-03-14 08:36) 

sarry

コメント&nice!を頂いた皆さんへ

皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか
状況が状況だけに、コメントはしばらく時間を置いてから
させていただきます。

by sarry (2011-03-14 20:35) 

sarry

yoshinorhythm さん
近くで見れるし、大変興奮する被写体ですね!
撮影も楽しいです! 元気をもらえますね^^


ナビパさん
野鳥と違って、時間内の競技ですからバンバン飛んでくれるので
撮影する側から見ると楽しいですね!


響さん
確か900ccとか書いてありました
素人なので全部がそうか解からないのですが
大型バイクみたいなもんですかね^^

masalin6412さん
ご心配ありがとうございます!
お陰さまで家も家族も大きな被害はありませんでした^^


あおさん
親父の所(岩手)は停電しているそうですが、無事であることが
確認できたので一安心です
今はガソリンと灯油が不足して困っているそうです

ynyan さん
大丈夫でした! ありがとうございます^^
にゃんこも家に来たばかりでビックリしてました
震えてたそうです(夜の余震でも震えてたので怖かったんでしょうね)




by sarry (2011-03-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての被写体どうなるのか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。