SSブログ

初めての被写体 [マリン・スポーツ]

今回は横浜で行なわれた

ボートフェアーへ出かけてきました

お目当ては

ジェットスキーです

って言っても ジェットスキーの事は何も解からないので

技とかまったく解かりません^^;

 

取り敢えず写真から・・・

NHW_0178.JPG

 

何? って感じでしょうか(笑

もう少し引いて撮ると・・・

NHW_0186.JPG

 

こんな事しちゃう競技なんです^^;

 

※枚数が多いので、何時もより圧縮しています

 

 

 

説明が出来ないので

取り敢えずご覧下さい

こんな事しちゃいます!

NHW_0214.JPG

 

 

NHW_0215.JPG

 

 

NHW_0216.JPG

 

 

NHW_0217.JPG

 

 

NHW_0218.JPG

 

 

NHW_0219.JPG

 

 

NHW_0220.JPG

 

色んな楽しみ方が有るんですね~

 

ちょっと離れて全景を・・・

逆光なんですが

撮影できる場所が限られているので

どうにも出来ません^^;

NHW_0270.JPG

 

 

先程の連続写真と同じ技?と思われる

ものの、前から見たものです

NHW_0298.JPG

 

NHW_0299.JPG

 

NHW_0300.JPG

 

NHW_0301.JPG

 

NHW_0302.JPG

 

残念ながらこの後は

水飛沫にピン持っていかれて^^;

お見せできるものでは有りませんでした・・・

 

なにしろ1時間程の競技時間で980枚も撮ってしまったので

もう少し出てくると思います

 

skyさんお付き合い有難うございました!

&フォトコン入賞おめでとう!!

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 9

あお

水しぶきがすごいですね
シャチが大暴れしているようです
1時間で980枚というのもすごいです^^
by あお (2011-03-09 01:28) 

うつマモル

凄い迫力。素晴らしい。元気を頂きました。これからも楽しみ!
by うつマモル (2011-03-09 06:10) 

masalin6412

凄い!一瞬、SARRYさんかと思った!
by masalin6412 (2011-03-09 10:59) 

yoshinorhythm

普段鳥さんバッチリロックオンなさってるsarryさんなら、
このぐらいでっかい被写体になると
意外と簡単なんじゃないですか?^^v

by yoshinorhythm (2011-03-09 11:31) 

くまら

やっぱり・・・三脚使用ですか?
それにしても1時間で980枚って・・・すごすぎ
by くまら (2011-03-09 11:35) 

ツブシオ

スゴイ迫力ですね。
1時間に980枚・・・それもスゴイ。
by ツブシオ (2011-03-09 11:42) 

sky

お疲れ様でした。
たまたまいい感じのが撮れていてよかったです。
sarryさんも入賞していましたから、良かったです。
それにしても、すごい枚数いっちゃいますね!
私も、そんなに撮っているとは思っていませんでしたので
ビックリです。
by sky (2011-03-10 08:50) 

hrd

迫力満点ですね^^
入賞されたのです!おめでとうございます。

by hrd (2011-03-10 10:18) 

sarry

あおさん
150kgもあるジェットでコレだけ飛ぶのは迫力です
それも観客に水が掛かるほどの距離なので、撮影する方も興奮しますね!
それにしても撮り過ぎました^^;


うつマモル さん
次回は連続物では無いものをアップしますので
是非みてやってください! 
もう少し暖かければ最高の撮影なんですが、結構寒かったです^^;

masalin6412 さん
30歳若ければやってみたいかもです^^;
もう撮る方でいっぱいでしたね(笑

yoshinorhythm さん
一台ずつの時は狙いは楽なんですが、4台とか同時にデモンストレーション
とかしてると、ほんと迷います^^; 
だれが飛ぶのかは解からないので・・・・
それと被写体が大きいので、ジャスピンは意外と少ないのです^^;


くまらさん
私は三脚使用しました、基本的に鳥さん仕様です^^
海面の水平を気にせず撮れるので断然楽ですよ!

ツブシオさん
競技自体が観客から割と近いので、迫力満点ですね!
鳥と違ってチャンスをずっと待ってなくて良いので、ラクですね^^


skyさん
偶にはこういうのも良いでしょ!
今度の富士は三脚持っていこうかと思ってます^^;
だってラクなんだもん(笑
又珍しいものが有ったらお付き合い下さい!!

hrdさん
ありがとうございます!
結果発表の日は仕事で抜けられなかったのでskyさんにお願い
しちゃいました^^;
skyさんの壇上で表彰される所を激写したかったんですがね(笑


by sarry (2011-03-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続けて新規!フリースタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。