SSブログ

やっさん

最近のやっさんは随分と大人になったと感じます

sarry家に来たばかりの頃は、人の足に噛り付き子供らは

マジで恐れていた(私も^^;)

マジ噛みですからね~ まるでウツボかや〇ざかみたいな^^;

 

DSC_7570.JPG

 

ちびのおもちゃで囲まれても・・・・

ちょっと額がピクピクする程度で切れたりしません(笑

 

 

 

それでも我慢できずに反撃することも

DSC_7579.JPG

 

それでも一応甘噛みですが^^;

 

チビにやられても逃げないのがやっさんなんです

大したもんです^^

銀は力加減がわからない(お互いに)ので遠巻きに見ておりますね

 

DSC_7479.JPG

 

偶にはやっさんもトレーニング

 

DSC_7490.JPG

 

 結構痛いので靴下で手袋代わりにしています

まだまだ楽しいようですね

この勢いで銀ちゃんの首に噛みつくんですから銀ちゃんも大変ですね

 

DSC_7493.JPG

 

般若顔・・・^^;

しばらく遊んであげると満足してお休みです

 

DSC_7549.JPG

 

 

おまけ

外猫のシマちゃんですが 木登りも得意で困ります

落ちやしないか・・・

DSC_7520.JPG

 

 細い枝が折れたら・・・

まあ落ちても猫ですから大丈夫なんでしょうけど

それでも心配です

最後に500mmで撮影した最近のもの^^;

 

DSC_8109.JPG

 

まあ綺麗な月を見ると撮りたくなりますね

空気が澄んでくると尚更です

 

 

 


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

まっちゃん

500mmはさすがに解像度が良いですね。
昨日は久しぶりに350mmf4を持ち出したのですが、こんなに重かったのかと。
NIKON 1 V4とか、もうすこし使いやすい形で出してくれないかな。
by まっちゃん (2016-12-21 09:12) 

のらん

やっさん、オモチャに囲まれても、貫禄ですにゃ♪
銀ちゃんもやられるのね(^_^;
by のらん (2016-12-23 11:02) 

sarry

まっちゃんさん
久しぶりに使うと重いですね^^;
鳥撮に使わないといけないのですが 
MFも最近駐車場の関係で行きずらくなってしまって
困ってます^^;

のらんさん
銀ちゃんもほぼ毎日やられてます
それも日に3回ぐらい^^;
人が見ているときは止めに入らないと と思う位激しいですよ
後輩の銀ちゃんも辛い所ですね
by sarry (2017-01-12 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウミネコ今年も宜しくです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。