SSブログ

久しぶりのハヤブサⅡ [野鳥]

ハヤブサの残りをUPします

D500の使用率ですが、想像以上に広がっていますね

この時も5,6人で来られたグループのうち3名が使用していたし

ここの場所の主 と呼ばれるようなS氏も使っていましたね

 

DSC_2437.JPG

 

仲良く狩りに出動だ・・・

 

 

 

 

 

 


DSC_2463.JPG
 
 
こう見ると大きさがだいぶ違うよね
 
♀の方が立派^^;
 
ここからは空中戦を
 
 
DSC_2447.JPG
 
 
ハヤブサ♂対 ハヤブサのテリトリーに入ってしまった鳶^^;
 
 
 
DSC_2576.JPG
 
 
カラスも鳶を威嚇してますが
 
何が目的だか不明
 
 
DSC_2580.JPG
 
 
2対1のバトル 
 
 
DSC_2588.JPG
 
 
鳶は大きいのに色々狙われて大変ですね^^;
 
 
DSC_2583.JPG
 
 
お口も大きいのにね
 
 
おまけ
 
イソヒヨのお家
 
DSC_2525.JPG
 
 
 
この巣穴の10m上にはハヤブサが監視している
 
共存関係なのかもね
 
 
DSC_2526.JPG
 
お父さんは買い出しに・・・
 
 
オナガとツミみたいな関係かもね
 
 
おまけ2
 
DSC_2594.JPG
 
強引にトリミングしています
 
右下に頭が見えてる唯一の写真です
 
咥えてる足は気にしないで・・・^^;
 
 
 
 
 
 

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

まっちゃん

飛び物撮る所にはD500が多いんでしょうね。
MFじゃニコンは減ってしまったので、私が加勢しようかと。^^;
そういえばこの前大砲を担いだsさん(武山で会う)がMFに来ましたが、ボディーがなんだったか。
by まっちゃん (2016-06-01 08:37) 

リュカ

足が上になっている写真面白い^^
筋肉ついてるなーってまじまじ見ちゃいました。
by リュカ (2016-06-01 16:48) 

のらん

バトル、すごいっ(@@;) 逆さで飛んじゃってますね!!!
それにしても、こんな猛スピードの被写体がバッチリ・・・すごいです。
イソヒヨさんの子育ても、かわいいですね(^.^)
by のらん (2016-06-04 05:15) 

sarry

まっちゃんさん
是非ニコン党に!(笑
確かにC社に数年押されてましたからね~
S氏はD4sだったと思いますが、あの人も新しいもの好き
ですからおそらくD5ではないかと・・・

リュカさん
実際には筋肉はさほどないようですが
敵の攻撃を緩和するためじゃないかと思われます
もしかして寒さ対策とか(笑

のらんさん
この場所は殆どが飛びものでそれも見上げるような所なんで
大変は大変なんですが 遠くから飛んでくるのが見えるので
ファインダーに導入しやすいんです 外さなければばっちりです^^
イソヒヨも中々顔を出さないので・・・残念^^;
by sarry (2016-06-07 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。