SSブログ

またしても猫三昧 [猫]


もう少し残りが有るのでアップします
 
珍しくハーバー側で波が有り サーファーが居ました
 
 
 
D30_1416.JPG
 
 
 
 
 

 
D30_1426.JPG
 
 
観光客が行き交う参道でお昼寝
 
大したもんです
 
 
 
D30_1447.JPG
 
 
 黒のタイツを片側履いてる? みたいな^^;
 
 
凄くフレンドリー 
 
 
D30_1449.JPG
 
 
初めて見たけど とても馴れててビックリです
 
しばらくモデルになってもらいましたよ
 
 
D30_1468.JPG
 
 
まだまだ遭ってない子が沢山居るんでしょうね
 
 
 
D30_1509.JPG
 
 
 
 
D30_1520.JPG
 
 
 
凄い姿ですよね(笑
 
 
 
D30_1527.JPG
 
 
 モデルさんありがとう!
 
今度は美味しいものでも持ってこないとね^^;
 
 
D30_1547.JPG
 
 
この足といい イカミミといい ちょっとお怒りモード^^;
 
 
D30_1550.JPG
 
 
触られたくない時だって有りますよね~
 
この子は自分からは寄って来ない でも撮影してても逃げはしない
 
 
 
D30_1562.JPG
 
 
大きな切り株の上に居た子
 
この子はデレデレ君でした
 
傍で一休みと腰を下ろすと 膝に乗っていました
 
そのままゴロゴロお休みです^^;
 
30分ほど付き合いましたが写真も撮れないので 降りて頂きましたよ
 
まだまだ逢ってない子が居ることが判りましたね
 
 
 
 
 

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

まっちゃん

ここは猫好きが集まるので猫たちも安心でしょう。
MF猫は面倒を見てくれる人以外はあまり近づきたがらないようです。

by まっちゃん (2016-04-27 16:00) 

のらん

こんな風に、猫さまとニンゲンが気ままに共生できる街は、素敵ですね(^.^)
片足タイツさんは、なかなかの大物だわ〜♪

by のらん (2016-04-29 07:47) 

sarry

まっちゃんさん
猫も良く判ってますよね だいたい馴れてる猫は
しゃがむと寄ってきますから(笑
ローアングルで撮ろうとすると もう直ぐそば
に来てたりして^^;

のらんさん
ここも一時は増えすぎて大変だったり
世話する方々も多いので、ルールが大変だったり
してたそうです 今は上手く廻りだしている様ですが・・・

by sarry (2016-05-05 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫を見に近所の遊水地  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。