SSブログ

猫を見に [猫]


 
D30_1192.JPG
 
 
何時もの鳥撮とは反対側から海辺に降りました
 
長いレンズを持っては下りない場所です(笑
 
(相当厳しい階段が有るため^^;) 

こちら側は一応観光スポットなんで
 
整備されている所もあります
 
 
D30_1152.JPG
 
 
 
お店の周辺を根城にしている子
 
意外と神経質で近寄らないでオーラを感じたので撮影のみ
 
 
コチラも同じ
 
 
D30_1169.JPG
 
 
 同じようなオーラを感じましたね
 
もしかして兄弟?みたいな・・・・
 
 
 
海辺の近くでは
 
 
D30_1174.JPG
 
 
看板猫さん
 
お店の前でいらっしゃーい みたいな
 
観光客には大人気のようです
 
 
 
D30_1187.JPG
 
 
これが本当の 招き猫ですね
 
 
すぐ傍でイソヒヨが鳴いていたので85mmでトライしました
 
 
D30_1218.JPG
 
 
なにか餌を見つけたようです
 
 
 
 
D30_1220.JPG
 
 
咥えて何度か叩き付けて持って行きました
 
意外と短いレンズでも撮れましたね^^;
 
 
D30_1243.JPG
 
 
 警戒しているのか
 
餌を探しているのか・・・
 
 
戻って駐車場周辺です
 
 
D30_1295.JPG
 
 モヒカン模様の子
 
初めて見ましたね すぐ後ろに茶色の子もいます
 
 
D30_1299.JPG
 
 
この子はトイレの横に何時も居ます
 
全く人間に興味なし みたいな子・・・・
 
 
最後は何時もの銀ちゃん似の子です
 
 
D30_1307.JPG
 
 
少し顔ぶれが変わってきたのかな~
 
また行ってみようかな!
 
 
 
 
 

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

Ynyan

ある程度人に慣れてる子じゃないと楽しくないので
ここの子達はその点近くで撮れるしいいですね!
モヒカン頭の模様は 今まで見た事ないかも〜
面白いです(≧∇≦)
by Ynyan (2016-04-18 11:11) 

リュカ

4枚目の背中、いいなー^^
凄く素敵です。
モヒカン模様、わたしも初めて見た~~ww
by リュカ (2016-04-18 14:29) 

まっちゃん

やはり猫の方が表情があって面白いですね。
MFにも溜まり場が有る様なのですが、いる時と居ない時があって。

by まっちゃん (2016-04-18 17:07) 

ramblin

私もハヤブサやカモメが不調の時は猫撮りを
しますがsarryさんは猫撮りが本気モードですね。
by ramblin (2016-04-18 19:11) 

Nyandam

海辺の猫たち素敵ですね。最初の2匹は確かに目つきが兄弟ですね。^^

by Nyandam (2016-04-19 12:24) 

美美

猫ちゃんたくさん居るんですね。
じっくり撮ってみたいです^^
by 美美 (2016-04-20 22:47) 

のらん

最初のふたりは、顔立ちが似てますね♪
看板猫さん、いい写真♡
by のらん (2016-04-23 05:20) 

sarry

Ynyanさん
撮影するには慣れてないと望遠になっちゃいますからね
適度に慣れてるのが一番ですね!

リュカさん
モヒカン模様は考えてみると 私も初めて見ました^^
後姿も堂々としてるでしょ
決して太いとか言ってませんよ(笑

まっちゃんさん
ウォーキングがてら撮影出来て お手軽です(笑
何処に出てくるか判らないところもいいですね

ramblinさん
ここのところ長いレンズが出てきません^^;
D3sがイマイチ調子が出なくて・・・
猫撮りは知らないうちに猫屋になってます(爆

Nyandamさん
確かに言われてみると似てますね
動きとか警戒範囲が同じだったんで きっとそうでしょうね

美美さん
今でも100匹位は居るんじゃないでしょうか
臆病な子は出てきませんが それでも50匹位は
撮影できると思います

のらんさん
やはり Nyandamさんも仰るように兄弟でしょうね
看板猫の様に少し物語を感じる写真が撮りたいですね



by sarry (2016-05-02 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MFへまたしても猫三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。