SSブログ

猫撮りⅢ [猫]

いよいよ最終回かな

1-D30_2611.JPG

 

ちょっと前にTVに出てしまった子

首輪かなんか付けられて・・・

 

 

 

1-D30_2349.JPG

 

とても綺麗なシマシマにゃんこ 全体の色合いも

なんか不思議だ

 

1-D30_2335.JPG

 

 

1-D30_2397.JPG

 

単なる風景です

何処にもにゃんこは隠れて居ませんよ

 

1-D30_2389.JPG

 

この子は臆病で この隙間から出てきません

顔だけは出すんですがね^^;

 

1-D30_2439.JPG

 

スリスリは念入りに・・・

 

1-D30_2565.JPG

 

2匹でお出掛け って言うよりも

ちょっと悪っぽいかも^^;

 

1-D30_2561.JPG

 

ねっ 場所を変えてゴロゴロ・・・

クロ目つきが悪い ギャングっぽいでしょ(笑

 

1-D30_2622.JPG

 

上品な子も居りました

このお家の子かな・・・

 

1-D30_2580.JPG

 

バリバリ・・・

気持ちよさそうですねー

 


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

リュカ

本当に不思議なシマシマちゃんですね。
色が超個性的♪
片目の黒ねこさん、かっこいい!
こういう子は、あおのようにチュパチュパしなそうですね♪
by リュカ (2014-06-04 12:40) 

まっちゃん

3枚目がなんかいいですね。
猫用の階段?

by まっちゃん (2014-06-04 16:03) 

のらん

1枚目、あの有名猫さんなんですねっ!!!
元気そう〜♪ もう首輪はつけてないのね(^_^;
やっぱり、この場所には、にゃんこがたくさん居るんですね〜
(私、行ったことがないのです)
by のらん (2014-06-07 06:12) 

あお

激馴れの子もそうでない子も
半分アメショっぽい子も
それぞれ個性的で面白いですね
友人宅の黒猫さんはその名もヤマトで
いつも遊んでもらってました
夜会うと目つきいいんですよね
by あお (2014-06-07 10:49) 

sarry

リュカさん
アメシヨ系ですかね
色も頭の方と尻尾の方で濃さが違うし・・・
黒ネコさんは怖そうですが人間には優しいんですよ^^

まっちゃんさん
そうかもしれないですね
人間は殆ど通りません、猫の方が間違いなく多いかもです^^;
撮影するには良い場所なんですね

のらんさん
そうなんですよ 最近又何やらTVで騒いでましたけどね
にゃんこにしたらいい迷惑ですよね~
のらんさんの所からもそんなに遠くないんじゃないですか?
私は平日遊びにいきます!観光地なんでね~

あおさん
黒ネコのヤマト君とは (笑
個性的な子が沢山いて カメラを持ってのんびり散策するのも
イイもんです!
鳥撮とは違ってレンズも小さいし三脚も要らないし
お気楽撮影ですね 後はズームレンズかな^^;

by sarry (2014-06-10 06:15) 

Nyandam

素敵なにゃんこがいっぱいですね~ 
シマシマちゃんはアメショの血が混じってそうですね。^^

by Nyandam (2014-06-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週の残り物訓練中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。