SSブログ

春ですね~ [猫]

ぽかぽか陽気でついあくびが・・・

 

D30_6328.JPG

 

あんまり開けると顎が外れますよ~(笑

 

 

人間の側であくびってあんまりしないんですよ

この時は偶然狙ってたら 大あくび

やっさんもこんな感じで

普段は見せないへそ天状態・・・・

 

D30_6302.JPG

 

それでも

買って来たベットは使いません^^;

 

よっぽどお気に召さないようで・・・

銀ちゃんも入ってくれない

 

D30_6305.JPG

 

それより

お気に入りの座椅子の方が良いみたいです

 

D30_6319.JPG

 

やっさんも ボーっとしてます(笑

 

遂に銀は5kオーバーへ突入

やっさんも つられて4,5kgに・・・・

4kで止まったと思ったのに、銀と同じように食べてるのが影響してるみたい^^;

 

 

 

 


nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 16

まっちゃん

暖かくて気持ちがいいんでしょうね〜
カワセミ待ちも日差しが有るとぽかぽかであくびが出ます。(^^;)
by まっちゃん (2012-04-21 10:22) 

レイリー

やっさん、可愛すぎ!!
ウチのシマシマはベット嫌いみたいで1階と2階に置いてあるのですが滅多に寝ていません。

by レイリー (2012-04-21 11:38) 

ツブシオ

ネコベッドよりも、座椅子の方を選ぶ!
猫のセオリーのようです・・・


人前でアクビをしないなんて!
う〜ん、それって逆にすごいことかも。
by ツブシオ (2012-04-21 18:03) 

Hiro

お日様が出るとポカポカ陽気ですね♪
つられて私もあくびが・・・^^
by Hiro (2012-04-21 22:22) 

sky

やっさん、おなか暖めてるんですかね~
のんびりしたくなりますね~
by sky (2012-04-21 22:54) 

あお

気持ちよさそう~
私も午後になるとボーっとしてしまいます
へそ出しで寝てみたいです^^;
by あお (2012-04-22 01:09) 

s_take

ネコも気持ちいいと気が緩んじゃうんですかね。
銀ちゃん、食べすぎですかね。でも私も気を付けないと・・・
by s_take (2012-04-22 08:03) 

hrd

動物のいる光景って癒されます^^

by hrd (2012-04-22 08:22) 

雅

ゆっくりとくつろいでいる雰囲気が出てますね。
癒されます。
by (2012-04-22 16:56) 

rantan-nya

ご無沙汰です…
の~んびりな春の佳き日って感じですね(^^)
ついに体重は銀ちゃんに抜かれたんですね
やっさん、対抗意識を燃やしてたりして(^_^;)
by rantan-nya (2012-04-22 20:59) 

美美

思わずあくびが移ってしまいましたぁ^^
陽だまりにゴロンとしてとっても気持ち良さそうですね。
安心しきっているんですね~♪ポワ~ン♪~

by 美美 (2012-04-22 21:47) 

Nori

あくび移ってしまいます。
気持ちよさそうですね~
by Nori (2012-04-22 22:18) 

sarry

まっちゃんさん
私もアオゲラ待ちで寝ちゃいましたよ
食事後はポカポカしてると、ほんとヤバイですね^^;
家の中でこの2匹が寝てると動きたくなくなるんですよね~

レイリーさん
ほんとベット使ってくれないんですよね~
陽の当たる一番いいところに置いても その脇で寝てるんですよ
そーと中に寝かせても直ぐに出てきて他の所に行っちゃいます^^;

ツブシオさん
不思議ですよね~ ソファーも人が座ってると来ないくせに
人が居なくなるとちゃっかりそこを陣取ってます^^;
やっさんの欠伸は殆ど見ません、銀はしょっちゅうなんですけどね

Hiro さん
猫のあくびでも人に移りますよ(笑
家の中でのんびりしていて側でこんな風に昼寝されると
完全に昼寝の世界へ引き込まれます(笑

skyさん
この2匹の誘惑には負けないようにしています(笑
そうじゃないと一日直ぐ終わりになっちゃうんで^^;

あおさん
午後だと未だ良いのですが、朝からこんなだと休日に
やろうと思ってた事が何も進まないので、心を鬼にして(笑
仕事を片付けてますよ^^;

s_take さん
ニャンコは気が緩まなくても何時もこんな感じで・・・・
またそこが人間に与える精神的なゆとりになってるんじゃないかと
銀は凄い食欲でやっさんとは大分違いますね
カリカリの餌もメインクーン用とか言って犬用みたいなのも有るんです^^;

hrdさん
世話も大変ですが、それ以上に2ニャンから貰ってるモノのほうが
はるかに大きいかと思いますね!

雅さん
やっさんは神経質なのでヘソ天で寝てるところはあまり見せません
この時は緩んじゃったんでしょうね(笑
銀は全然へっちゃらで何処でも爆睡なんですがね

rantan-nyaさん
2匹でバタバタ運動会やってるんで、お腹も空くんでしょうね(笑
しかし銀がやっさんの残りを全部食べちゃうんで、最近は別の部屋で
食べさせているんですよ^^;

美美さん
家の中の掃除とかしたい時だと、可愛そうになっちゃうんですよね~
とか言い訳してるsarryでしたが、嫁さんに怒られてます^^;

Noriさん
本当に移ります^^; 写真撮りながら半分寝てますもんね(笑
そこで15分ぐらいの昼寝で済めば良いのですが
1時間以上寝ちゃうと、その後仕事になりません^^;


by sarry (2012-04-23 12:02) 

ynyan

みんにゃ 可愛いにゃ~~=^∇^*=♪
猫のチャームポイントはやっぱり牙と実感(^-^;
アスティは4本とも抜けてしまって 噛まれても痛くなくなりました(キ▼д▼;)
by ynyan (2012-04-24 11:00) 

リュカ

座椅子お気に入りなのですね。
うちもですよーーー^^;
人間には使わせてくれないんですよ!(笑)
by リュカ (2012-04-25 18:55) 

sarry

ynyan さん
やっさんだけの時は甘噛みしらずだったのか
怪我人が・・・ 弟分のお陰で直りましたけどね!

リュカさん
人間様の分は俺たちのもの みたいな・・・^^;
強引に横取りしても 狙っていてちょっと立ち上がると
すかさず横取りされてます(笑

by sarry (2012-04-25 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハヤブサの残り物待ち時間で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。