SSブログ

その後のツミの子供達 [野鳥]

 

真っ白なモコモコたちは

どうなったのか?

様子を見てきましたよ^^

 

AHW_1359.JPG

 

 

おや まだ白いのも居ますが

ずいぶん大人っぽいのも居ますね~

 

 

 

同じような画像ですが・・・

AHW_1501.JPG

 

お得意のナニナニポーズ

左の子はストレッチ中?

 

AHW_1541.JPG

 

やっぱりそうみたいですね!

 

AHW_1570.JPG

 

雛たちが 見上げた直後に・・・

 

AHW_1576.JPG

 

 

お母さん登場です!

食欲旺盛なので、お母さんも大変です

 

 

AHW_1594.JPG

 

右に見える尾羽はお母さんです

皆でご馳走を頂いてるのかな?

 

AHW_1616.JPG

 

直ぐに巣から出て行きます

大変ですね

AHW_1653.JPG

 

AHW_1691.JPG

 

しかし手前のクモの巣が邪魔です

水滴が更に余計です^^;

 

AHW_1737.JPG

 

これじゃあ狭そうですね

もう巣立ちまで数日でしょう!

 

AHW_1753.JPG

 

子供らの動きがおかしいと思ったら

何か虫が飛んできたところです

もしかして捉えるかと、期待しましたが

採りませんでしたね~

 

AHW_1764.JPG

 

枚数が多いので

又後日アップします

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 9

sky

しっかり成長してますね~
巣立ちの瞬間撮れるといいですね!
by sky (2011-06-30 22:56) 

レイリー

ドンドン立派になりますね!
お母さんも大変だ~ (^^
by レイリー (2011-07-01 06:06) 

yoshinorhythm

やっぱ人間も動物も、がぎんちょはめんこいっすね。^^v
by yoshinorhythm (2011-07-01 09:45) 

masalin6412

巣の中をこんなにはっきり見えるのは
すごいことだとおもいますよね!
子供たちもしっかり大人になって
巣立ちのひももうすぐ!
うちの息子も巣立ちしてくれないかしら…

by masalin6412 (2011-07-01 16:54) 

s_take

ツミのヒナはずいぶん成長が早いですね。
親もこんなに早いと餌やりが大変そうです。
by s_take (2011-07-01 20:03) 

あお

羽もしっかりしてもうすぐ飛べそうですね^^
by あお (2011-07-02 01:28) 

雅

ずいぶん大きくなりましたね~。
by (2011-07-02 21:12) 

ナビパ

なになにポーズが何とも可愛すぎです。^^
by ナビパ (2011-07-02 21:58) 

sarry

skyさん
もう1日2日で巣立ちですので
一週間後では遅いようです^^;
月末じゃなければ良かったのになー^^;

レイリーさん
お母さんもそうですが、狩りに出掛けてる
お父さんの方が大変かもしれませんよ!

yoshinorhythm さん
その通りですね~ やる事が段々親に似てきて
ちょっとビックリですが、あっと言う間に立派になっちゃうんでしょうね

masalin6412さん
この時期は鳥屋は大変です
巣立ち間近のところが、あちこちに・・・
CMの顔ぶれも 見た事有る方ばかりで^^;

s_takeさん
結構大きな獲物を持ってきて、ちぎって与えてるんでしょうね
小さい昆虫とかだったら大変でしょうね

あおさん
もう一番大きな子は巣から少し出てましたから
この日のうちに枝へ移るんじゃないでしょうか・・・
他の子も数日中でしょうね

雅さん
鳥の雛は成長が早いですね
外敵から実を守るには飛ぶことが一番でしょうから・・・

ナビパさん
猛禽の子は このポーズやるんですが
人間を見てやってるように思います
カワイイでしょ(笑



by sarry (2011-07-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠征の残りを楽しい撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。