SSブログ

江ノ島ニャンコ編 [猫]

ハシゴの最後は江ノ島です

ここは年に1回は訪れる所、500mm一本で何を撮るのか・・・

トンビはぎょうさん居るな~、それとニャンコも・・・

と言う事で、今回は江ノ島ニャンコ編です。

さすがに平日ニャンコも、のどかです

   「やっぱりすーぱーどらいだニャー」とか言ってそうだ・・
DSC_8159.jpg

この2匹は駐車場裏で、のんびり 3時間後もここで観光客と仲良くしてました!
DSC_8260.jpg

小さいニャンコも慣れたモンです、この女性も写真を撮っていました デジイチ持って出かける女性増えましたね!
CSC_8310.jpg

このニャンコの右耳は戦歴を物語っていました、ギザギザに、百戦錬磨か風貌が物語っています。
DSC_8156.jpg

誰かがお食事を用意してくれたのでしょう、それより手前のおじさんが気になって・・・ 良い味だしてますな~!
DSC_8275.jpg



nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

noround

やっぱりスーパードライはうまいから!そんなにお勧めされたら呑まなければいけません。はい。毛がフッサフサで光が当たって触りたくなりました^^
by noround (2010-01-21 23:30) 

sky

ギザ耳のニャンコ精悍な顔つきですね~
サンタのおじさん、江ノ島に残留して絵書いちゃってますか?
それとも、競馬の予想?
by sky (2010-01-21 23:36) 

vincho

にゃんこ。(´∀`*)
先日は某公園でカメラしまっちゃってから数匹出現して、
ちょっと残念でした。w

by vincho (2010-01-22 12:18) 

sasuke

行ってみようかな~猫撮りに(^^)
by sasuke (2010-01-22 20:41) 

sarry

noround さん
しかしニャンコはビールより おつまみ狙いだったのかな~と今では思っています!本当はニャンコの左側が海なんで、右に回りこんでバックを海にしたかったんですが生垣が邪魔で 結局ビールになっちゃいました^^;

skyさん
おじさんは なにやら難し目の本にラインを引いてました、
見た目とは違って、実は凄い人かも・・・?


vincho さん
この日江ノ島で出会ったニャンコは10匹以上です、
漁船は釣り人が多い所は、ニャンコも多いですね! 被写体としては面白いですよ!


sasukeさん
シャッターチャンスは沢山有ったんですが、500mmオンリーだったもので厳しかった
ですね! 70-200mmあたりを着けていれば、良かったかと・・・^^;
是非ニャンコ撮りしてきてください!
by sarry (2010-01-23 22:02) 

sweet_grass2006

初めまして。
ご訪問とNice!をどうもありがとうございます。
猫達の表情が印象的です。
家の近くには猫がほとんどいないから、うらやましいです。
by sweet_grass2006 (2010-02-10 13:29) 

sarry

ここ江の島のニャンコは、観光客慣れしていてそーと近寄れば殆んど触らせて
くれます、 被写体としては有りがたい事ですね!
今後ともよろしくお願い致します^^
by sarry (2010-02-10 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。