SSブログ

撮り(鳥)収め [野鳥]

6時30分いつもの遊水地へ
風が強い、色々撮ってテスト・・・

でも やはりメインはカワちゃん、
7時50分まで粘るが 空振り^^;

その時にテストで撮ったもの

トビはカラスに追われて高層を飛んでいる、もうちょっと低く飛んでくれないかな~
DSC_6287.jpg

コサギ君は、定刻出勤!

CSC_6371.jpg

カワセミの枝に おっ と思ったらセグロ君でした。
DSC_6260.jpg

午後は一応大掃除? チャッチャと済ませて 
近所の川へ・・・
カワちゃん いきなり、しかしツガイで飛び回りファインダーに収まらない^^;
残念!

アップで・・・
CSC_6374.jpg

なんか少し残念ですが
年明け早々、気合入れて撮りに行きマース!

では 皆さん 良いお年を。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

京

sarryさん、いつも素敵な写真をありがとう!
伊豆旅行も楽しそうでしたね~♪

今日の写真はみんなGOOD!!ですね by 雪男


私の隣に居る雪男さんが、今日、カワちゃんの写真で
名刺を作りましたよ!!

さあ、私は誰でしょう!?

みなさん、良いお年をお迎え下さい。

by 京 (2009-12-31 17:59) 

sarry

京さん
コメントありがとうございます、
えっ 名刺ですか・・・ もう少し上手な写真が撮れるようになったら
使ってください^^;
雪男さんにも宜しくお伝えください!
では 良いお年を。
by sarry (2009-12-31 18:07) 

vincho

日に染まっている感じと、下からのアップがいいですねぇ。(・∀・)
風が強いと思ったので、自分は夜更かしして昼前まで睡眠。
意外と風以外は天気良かった…。∑(´Д`;)

by vincho (2009-12-31 21:59) 

sarry

vincho さん
朝陽に染まっていい感じなんですが、如何せん高すぎて・・・
コサギくんのアップは意外と気に入ってます^^
目の下(人間ならほっぺた)が細く 下を向かなくても
足元の獲物が見えるんでしょうかね・・多分 下から撮って
初めて知りました!
by sarry (2010-01-01 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テスト撮影2010年初撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。