SSブログ

猫を見に [猫]

猫ノ島の続きです

 初めて見る子です

 

D30_1046.JPG

 

ちょっと神経質そうな雰囲気ですが・・・

 

 

 

近寄ってみると全然お構いなしでした^^

 

D30_1059.JPG

 

 じゃれても甘噛みだし イメージとちがってフレンドリー!

 

 

D30_1061.JPG

 

速く廻りたいのに ここで相当時間を使っちゃいましたね^^;

 

 

D30_1076.JPG

 

 じゃ またね!

 

島の裏側

D30_1086.JPG

 

ハヤブサでも飛んでないかな~

居るのは鳶ばかり・・・

 

D30_1093.JPG

 

完全に日向ぼっこで寝ていますね

 

D30_1097.JPG

 

数枚撮ったら コチラに来ちゃいました

起こしちゃった様です ^^;

 

D30_1118.JPG

 

 

気温が定まらないので 出かけるときの服装選びが

大変ですね

一つ間違えるとやばいですもんね

 

D30_1142.JPG

 

 

まだ在庫が有るので続きます 

 

 

 


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

Ynyan

フレンドリーなニャンですね〜
こういう子に逢うと離れにくくなっちゃいます。
嬉しいやら 立ち去るのが可哀想やら 変な気分になります...
by Ynyan (2016-03-28 08:34) 

まっちゃん

ハヤブサ飛んでませんでしたか、それは残念。
バス一本で行けると楽なんですけどね、だんだん自転車じゃしんどくなってきました。^^;

by まっちゃん (2016-03-28 09:02) 

リュカ

ころんとひっくり返った姿、めちゃめちゃ可愛いですね(笑)
これだけフレンドリーだと
立ち去りづらくなるの分かります(笑)
起しちゃった子とも遊びましたか?w
by リュカ (2016-03-28 13:34) 

美美

猫ちゃんたちは鳶に襲われないんでしょうかね^^;
こういう姿を見ているとこちらもまったりしてきます。
by 美美 (2016-03-30 18:36) 

のらん

わぁ、かわいい子♡ べっぴんさんだわ(^.^)
島の子たちは、ほんとに、みんなフレンドリーなんですね〜
・・・って、怖がりさんは、隠れてるのかな?
by のらん (2016-04-02 11:05) 

雅

お久しぶりです。
よく人に慣れた猫ですねー。
江の島という場所柄かな?
by (2016-04-03 22:22) 

sarry

Ynyanさん
嬉しいけどねー またね~って割り切って行かないと
次にいく楽しみって言うことにしています!
ここはCMさんも多いので 次のCMさんが来たら
割り切って離れるようにしてますね

まっちゃんさん
この時は満潮時刻だったんで 上から見る限り
鳥屋さんは海辺に居ませんでしたね
花粉が終わるころが自転車だと良いんじゃないですか?

リュカさん
バリバリ噛むんですが甘噛みなんで大丈夫
家の子達は甘噛みへたくそだし^^;
起きたゃった子は私の横を通過して
行ってしまいました
何処か静かな場所へ行ったんでしょうね^^;

美美さん
鳶は大丈夫だと思いますよ
鳶は生きてる魚なども殆ど獲りません
人間の持っている食べ物は直ぐに横取りしに来ますが・・・

のらんさん
確かにビビリも居ますね
ビビリさんは中々写真に撮れませんが 一時の連れ去り事件が
有ったのでその位の方が安心かもしれませんね^^;

雅さん
お久しぶりです!
お元気でしたか? 
ココはウォーキングと写真と美味しいもの と言うことで
良く行きます!
観光客は一年中だし人と上手く付き合うのが得策だと
判っているのかもしれませんね^^

by sarry (2016-04-05 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所の休耕田へMFへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。