SSブログ

猫を見に [猫]

いつもの島は新入りも居ると 噂を聞き行ってみましたよ

D30_0960.JPG

 

 

この雰囲気が好きなんですよね~

早朝なのに観光客がちらほら

 

 

 


このブログにも何度も登場するネコ
 
D30_0872.JPG
 
 
 初回はまだ1年生位の時で やんちゃ盛り
 
その後事件に巻き込まれて 首輪に何か仕込まれたり
 
 
 
D30_0850.JPG
 
 
 
今は首輪はしていない
 
いまでも人気者だ
 
 
D30_0897.JPG
 
 
この子は見たこと無い
 
初登場かな コントラストがきつ過ぎて難しい^^;
 
警戒心もなかなかのもの
 
 
 
参道のサビ猫さん
 
D30_0942.JPG
 
 
 いつも良い味だしてくれるんだが
 
今回はすぐに見えなくなってしまった
 
 
 
D30_0994.JPG
 
 
狭い路地で待っていると 出てくる時があり
 
この瞬間が堪らないね
 
鳥待ちと同じような感覚になるんですよ
 
 
D30_0966.JPG
 
 
この子も何度か登場しているが
 
フレンドリーな子で この後もスリスリ状態
 
 
D30_1012.JPG
 
 
この時も30分ほど遊んでもらった
 
 
ウォーキングも兼ねてのネコ撮 なかなか楽しい! 
 
 

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

Ynyan

今度は江ノ島に泊まりがけで挑戦したいです!
海の方には行ってないのですが 魚釣りの人と猫とかが撮れるのかな〜
by Ynyan (2016-03-08 15:09) 

美美

ここも時間を掛けてゆっくり散策したい所です。
でも一周する野は大変ですよね^^;
by 美美 (2016-03-09 20:38) 

のらん

島は、猫がぶらぶら出てくるんですね〜♪
ずいぶん前に行ったことがあるのですが、その時は、猫には会わなかったような?
・・・番猫のお姫さまは、きげんよく暮らしてますか?(^.^)
by のらん (2016-03-12 07:41) 

sarry

Ynyanさん
海の方でも猫は見れますよ 橋からみて左側
ヨットハーバーとか有る側が良いかと思います
そうですね、一日じゃ時間が足りないかもです
是非泊りでトライして見てください!

美美さん
一周すると結構ありますね~
裏の方は岩場へ降りると大変なんで
上の神社辺りで折り返して散策するのが良いかと思います

のらんさん
何度も行っているとどの辺りが猫の溜まり場か
判ってくるんですね^^;
時間帯もあると思います
人の少ない朝が良いような気がしますね
番猫さんは違うミケが来たり 目の悪いアカメちゃんが来たり
シャモが来たり3匹でローテーション状態です(笑
殆どバッティングしませんね


by sarry (2016-03-15 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所の遊水地 近所の休耕田へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。