SSブログ

外猫 [猫]

外猫のシャモ

ますます慣れてきてほぼ朝晩ご飯を食べて

夜は玄関横のダンボールのお家ですやすや

何時まで居るんでしょうか・・・

 

D30_0751.JPG

 

馴れてきたのでマクロで撮ってみましたよ

 

 

 


60mmとは言えd300なので90mm
 
意外と望遠になってしまい 使いにくい^^;
 
 
D30_0753.JPG
 
なんだか色ともようがハクビシンのように見えるね
 
 
何時も外で撮るネコ達は 
 
馴れてる子しか撮れないのだが シャモ程馴れてはいないので
 
何とも撮影がいつもと違い楽しい
 
 
D30_0757.JPG
 
 
家猫を外で撮影している感じ
 
何だか不思議だ
 
 
D30_0783.JPG
 
 
爪を入れたかったんだが^^;
 
 
入っていなかった
 
 
 
D30_0780.JPG
 
 
外猫の武器 膝に乗せてるとゴロゴロ言い出して
 
その次はもみもみ この爪を立てるわけだ^^;
 
まさか切っちゃう訳にはいかないしね~
 
 
 
D30_0790.JPG
 
 
薪棚での撮影 というかココが日向ぼっこの特等席なのだね
 
 
 
 
D30_0801.JPG
 
 
 
背景に青空なんて やっさん銀ちゃんじゃ無理なんで
 
 
とても新鮮
 
 
 
 
D30_0813.JPG
 
 
お昼寝の邪魔しちゃったね
 
 
D30_0836.JPG
 
 
未だ居れば そのうち又出てくるでしょう!
 
 
 
おまけ
 
 
IMG_0977.JPG
 
 
じゃじゃやーん
 
最後の2にゃんに何か秘密が隠されているのだ
 
難易度は五つ星 相当難しい・・・^^;
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

のらん

シャモさん、可愛いですね♡ 女の子??
目にブルーがすこし入ってるんですね♪
どれも、いい表情・・・ さすが、撮影の腕が私とは違いすぎです(^_^;
いつまでいるかなぁ? 次は、sarry家のお家のなかに居たりして♡
・・・最後の写真・・・ 2にゃんの粗密??? う〜ん、まるっきりわかりません。。
by のらん (2016-02-20 05:50) 

美美

外猫ちゃんも良いモデルさんですね。
2にゃんず、実はもう一匹居たりして(笑)
by 美美 (2016-02-20 13:51) 

ramblin

この外猫さん我が家の猫によく似ています。
秘密・・・・分かりません。。。
by ramblin (2016-02-20 15:51) 

リュカ

シャモちゃんのアップ、精悍でいいなあ~。
そうよね、外猫ちゃんの爪は切るわけにはいかないものー(笑)

やっさん銀さんの秘密?
なんだろう?
じつは銀ちゃん、遠近法でデカく見えてるんじゃなくて
ほんとに超でかくなってるとか?(笑)
by リュカ (2016-02-22 13:03) 

sarry

※最後の秘密ですが
実はやっさん銀ちゃんではないのです(驚
そっくりですよね~
娘の友達のお宅の猫さんなんです
左はソマリ右はノルウェイジャンなんです
ノルとメインクーンは似てるし模様まで似てるんで驚きです
銀ちゃんより太いかしら(爆


のらんさん
シャモは女の子ですので怖いですね^^;
やっさんはOKみたいなんですが銀ちゃんはダメのようです
まあ出入り自由な子は今のsarry家では無理のなので
番犬ならぬ番猫という事で・・・(笑

美美さん
外猫のモデルと言いつつも
うちの猫みたいな微妙な気持ちですね

ramblinさん
小さいけど動きが俊敏で さすが外猫って感じです
きっと家に入れたらカーテン登るタイプですよ(爆
うちの2にゃんは重くて登れませんが・・

リュカさん
凄く尖がった爪なのでモミモミでも血が出ますよ^^;
膝に乗せるとゴロゴロ もみもみ・・・って
うちの2ニャンズよりよっぽど家猫みたいですよ
確かにこの写真だと銀ちゃん似の右の子がでかく見えますね
実際に8kg超えみたいです^^;
by sarry (2016-02-26 09:01) 

BlackTiger

気持ちよさそうな表情がいいですね~^^
ゴロゴロ言って甘えてくれるなんて、可愛いですね。

by BlackTiger (2016-03-04 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近くの公園へ近所の遊水地  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。