SSブログ

やっさん銀ちゃん [猫]

 

夏休みの一コマから

外にはクロちゃん ご飯を貰いに来ている外猫さん

 

1-D30_0173.JPG

 

朝と晩に食べに来ます

雨が降ってても待ってますから驚きです

 

 

 

1-D30_0161.JPG

 

Tシャツを被せてみたら 意外と心地よいのか

じっとしている ちょっと驚き

 

1-D30_0159.JPG

 

涼しいと気持ちよさそう

 

1-D30_0206.JPG

 

ご飯の準備で一番早いのは やっさん(笑

 

1-D30_9851.JPG

 

嫌な予感が・・・

 

1-D30_9886.JPG

 

やっぱり・・・・

ほぼ毎日この2匹は取っ組み合いをしている

何が楽しいのやら

 

1-D30_9854.JPG

 

銀ちゃんは手の使い方が上手

手じゃなくて前足か?

 

1-D30_9947.JPG

 

毛モジャの2匹には厳しい夏でしたね

そろそろ涼しくなってきてくれて 大はしゃぎか^^;

 

 


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

Hiro

銀ちゃんは手を使うのが上手なんですね。
で、やっさんは(料理に)手を出すのが早そうですね。
天気が悪いのは困りますが、涼しくなって過ごしやすいですね。
うちのワンコも食欲旺盛になってます^^;
by Hiro (2015-09-08 22:16) 

mayu

銀ちゃんの手、にゃんともいえず、かわいいですね!(^^)!
by mayu (2015-09-09 09:06) 

リュカ

わーい!やっさん&銀ちゃんだー^^
お皿を自分のところに引き寄せようとしてるやっさん可愛いw
取っ組み合い、うちもほぼ毎日ですよー。
by リュカ (2015-09-09 10:21) 

ぼんぼちぼちぼち

あらあら、サラダにお手手のばしちゃダメでやすよ~ん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-09-09 16:48) 

のらん

黒猫さん、なじみの食堂があっていいですね♪
やっさんは、狙った先がサラダって、意外とヘルシー?(笑)
これからは、モフモフ増量の季節ですね(^.^)
by のらん (2015-09-12 07:33) 

美美

やっさんはお野菜が好きなのかな~^^
二匹のじゃれ合い、なんか仲が良さそうでいいなあ♪
by 美美 (2015-09-12 23:28) 

sarry

Hiro さん
同じ猫でも違いますね~
食べ物の好き嫌いも全然違うんですよ
同じような毛長種でも 似てるところが殆ど無いんです

mayuさん
ありがとうございます 
銀ちゃんは手を上手に使うんです
人間様にも使ってきます^^;

リュカさん
やっさんはサラダに乗ってるお肉を食べたいんですが
とても届かない距離ですよね あれって怒られないか試してるんですよ^^;
なかなかずる賢いでしょ

ぼんぼちぼちぼち さん
サラダは食べるとすればコーンかマヨネーズなんです^^;
この時はお肉狙いですね
でも本気じゃなく怒られないか試してるんですよ

のらんさん
この2匹は冬も夏も毛の量が変わらないんですよ
夏場は可哀想です
サラダは食べないんですがお肉狙いですね
サラダというかコーンは食べますね(笑

美美さん
どちらもサラダは苦手です でもマヨネーズとか舐めちゃうんで
見張ってないとダメですね
一日何回かは追い掛け回してます お陰さまで掃除が大変です^^;

by sarry (2015-09-18 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。